人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のNY駐在。お菓子作りとHBでのパン作り、FKを中心としたアンティークを探す様子をお伝えします。


by dolce06830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしさ3連発!!!

昨日はこの体でどうだろ?と思いながらも
是が非には返られないと
出かけたのが
うれしさ3連発!!!_e0124011_15193024.jpg

(アニメおたくではございません(^^;))
目的は
うれしさ3連発!!!_e0124011_1522230.jpg
Nikkatsu(日活)のブースです。最大の目的は「生・ガンちゃん」を見るためです。
スケジュールの内容とは変わってしまいましたが、しっかりこの目で見ました!!
きゃ~!娘はただひたすら見入っておりました。初めての生…です。(笑)

で、今日はお友達に頼んだ荷物と弟が送ってくれた荷物が同時に来ました。
お友達にも弟にも欲しいものは…と聞かれて
「合格祈願菓子」(笑)

あ、ちなみにうちには対象人物はおりません。(((爆)))

うれしさ3連発!!!_e0124011_23264547.jpg

うカール
うカルピス
キットカット(きっと勝つ!)
コアラのマーチ(寝ても木から落ちないので)
Toppo(よく見るとToppaと書いてありますよ!)

いろいろ送ってくれてありがとう~!

で、昨日の喜びが倍増しそうな
うれしさ3連発!!!_e0124011_15312890.jpg

ヤッターワン!と
な、な、なんと ぽちっとな…ボタンです。

いろいろな方に声をかけて探してももらっています(何個でも受け付けます(笑))
が、弟の家の近所のおもちゃ屋さんで1つ見つけてくれました。
「もっと買ってもいいよ~。」って言ったら、
「最後の一個だったよ…。」って。

うちのお嬢様、押しまくってます。

いやいや、この2日うれしさ3連発!

でも、その分、私の体に…ちょっと不調が。
やっぱり無理はいけませんでした。

反省…。とほほ。
by dolce06830 | 2009-02-08 15:29 | いろいろ