人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のNY駐在。お菓子作りとHBでのパン作り、FKを中心としたアンティークを探す様子をお伝えします。


by dolce06830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本腰をいれて…

私、スポーツはあまり得意な物がありません。

球技は特にダメ!
学生の頃のクラスマッチが苦痛でしょうがなかった。
バレーボール…特にいやだったな~。

水泳とかならけっこう泳げるのですが、
けっして選手になれるほどではありません。

そんな私がこの歳でできるスポーツというと、
ゴルフ。
えっ!?決して上手くありません。

はじめたのは海外に出てから。
10年以上前ですが、すぐにおめでたになってしまい
苦しいつわりの日々、イギリスからアメリカに転勤…と
継続不可な状況になり、
今年やっと本腰を入れてできそうな気配…。

ということで、当時買ったゴルフクラブは
アンティーク(笑)

で、買いました!

技術の進歩でゴルフクラブも2,3年もすると
「そんなの使っているの?」って言われるらしい。

いろいろ見て回りましたが、
技術もないからフルセットはいらないだろうとうちのパパ。

で、これにしました。

本当はピンクが良かったんだけど、
この一色しかないんだって。
だから、仕方ない。

本腰をいれて…_e0124011_22484698.jpg

Callaway GEMS
初心者向けのセットです。

そうそう、今回、クラブを探して歩いて、発見したのですが、
値段がどこでも一緒。
つまり、大きなゴルフショップでも
ゴルフコースのプロショップでも…みんな同じ値段なんですよ。
何か決まりでもあるんですかね???
そんなことを知っていたら、あんなにお店めぐりしなかったんですけど(^^;)

本腰をいれて…_e0124011_232964.jpg


ということで、少しでも安く買いたくて…
得意のebayを利用しました。

さ、気合入れて練習しなきゃ。今年は1回ぐらいコースをまわるぞ!
by dolce06830 | 2008-06-08 23:03 | 買った!