人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のNY駐在。お菓子作りとHBでのパン作り、FKを中心としたアンティークを探す様子をお伝えします。


by dolce06830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソが

パソコンが死んでしまいました。

これは、使っていたパソの先代のもので、捨てずにすぐ横に設置しておいたので
助かりましたが、
写真とかいろいろ取り込むのには時間がかかりそうです。

しばらくはつまらない文章だけの投稿になってしまうかもしれませんが、
お許しを!

さて、金曜日はエステートセールの日!(笑)
引越しを控えたお友達はけっこうはまってしまって、
家具を探したりするのに、わくわくしています。

足元が悪い中でかけましたが、最後の家で気に入った物に遭遇!
でも、ご主人に相談しなければ…ということで、即決できずに
翌日に持ち越し。

翌日も午後遅い時間だったので、もうその家具は陰も形もかかったそうです。
これは出会いだから本人もあきらめて、次のエステートセールに燃えています!

私はというと、なかなかFKにめぐり合えず、
セールの移動途中でよったスリフトショップでイカリマークのパフェグラスを
3個GETしたのみ。

ま、いつもいつも大当たり!!とはいかないのですが、
なかなか楽しいですよ。

これからの季節はドライブも楽しいし。ただガソリン代が急騰しているので
それは楽しくないけど。
でも、でも、やっぱり楽しい物です。

死んでしまったパソは一時帰国のときにもって帰って直してきます。
だから、この先代のパソが頑張ってくれなきゃ!
大事にします!(笑)
死んでしまったパソはけっこう激務だったのでね。

今年はゴルフもコースに出てみたいし、がんばるぞ!!
by dolce06830 | 2008-05-12 11:01 | いろいろ