人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のNY駐在。お菓子作りとHBでのパン作り、FKを中心としたアンティークを探す様子をお伝えします。


by dolce06830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティーキング

スキーの行き帰りで楽しいのがアンティークショップ。

でも、楽しいのは私だけ。(^^;)
そこは根性でも大きなアンティークセンターと名のつくようなところが
道すがらにあれば、よってもらいます。

で、今回寄り道は3軒ほど。

で、行きで寄ったお店もなかなか良かったのですが、FireKingの収穫はなし。
そして、そして、帰りの道でよったアンティークセンターは良かった。

もういっぱい買いましたよ。
他にも買いたい物がありましたけど、お金が…(T=T)ない。
短い時間でいかにお値打ち品を見つけるかが勝負です。
(興味のない人は車で待ってるからさ)

で、超特急で買いました。
その割にはまあまあの買い物ができたのではないかと思っています。

アンティーキング_e0124011_543431.jpg


アンティーキング_e0124011_55228.jpg

アンティーキング_e0124011_553271.jpg

アンティーキング_e0124011_555642.jpg

このバックスタンプをみるのも楽しみの一つですね。

ちょっと遠くてすぐにはいけないのが難点。
できれば、また行きたいな~。
by dolce06830 | 2008-02-26 05:19 | Fire King