2度目のNY駐在。お菓子作りとHBでのパン作り、FKを中心としたアンティークを探す様子をお伝えします。


by dolce06830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さようなら

私の溺・愛犬がハロウィンの日にお星様になってしまった。

e0124011_14343822.jpg


この先、私が生きている限り、ハロウィンは感慨深い日になることだろう。

人間の子どもより早く我が家に来た彼は
それはもうお坊ちゃまに育ててもらって、
だれが見ても「王様」でした。

溺愛するワンには必ず見られる悪い癖もしっかりありましたね。

だけど、大好きだった~。今でも大好きだけど。

そして、生きていれば、彼は昨日13才だった。
お誕生日できなかったね~。

こんな気持ちは初めて味わった。なんともいえない感じだ。

彼が私の夢にあらわれてくれるのは、まだまださきになるだろうな~。

それにしても、ずっと泣き暮らしていたのだが、
今日はとても気分がいい一日だった。なんでだろ?
でも、明日はわからない。
[PR]
by dolce06830 | 2007-11-05 14:36 | Dog