2度目のNY駐在。お菓子作りとHBでのパン作り、FKを中心としたアンティークを探す様子をお伝えします。


by dolce06830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリフトショップ 第2弾!

その日は無性にタイカレーが食べたくて、
朝から友達に声をかけましたが、
急に言われてもこれる友人はなく。

みな、忙しいご様子。

で、結局タイカレーは諦めて、ふらっとドライブ。

出かけた先はスリフトショップ。

最初のお店では
e0124011_7233945.jpg

Fire KingのBoopie
大漁だ!(笑)

で、次のお店では
e0124011_725566.jpg

Candlewickのお皿。

で、その次((笑))では、
e0124011_945789.jpg

Heiseyは全く知らない会社でした。
家に帰って調べてみたら、もうない会社ですが、やっぱりコレクターがいるようです。
かわいさに惹かれて買ってきましたが、とても良かったです。

今日はガラスオンパレード。
えっ?

私、いつからガラス物のコレクトするようになったの???

「今日から!」ってことで、がんばります!←何を?(笑)
[PR]
by dolce06830 | 2008-03-26 07:29 | Fire King