人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のNY駐在。お菓子作りとHBでのパン作り、FKを中心としたアンティークを探す様子をお伝えします。


by dolce06830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この人、知っている?

私の家ではSONYのロケーションフリーを使って
日本のテレビをリアルタイムで見ることができます。

時差があるので、朝6時が日本の夜7時になって、
子どもを送り出した後8時ぐらいからは
ちょうど日本のゴールデンタイムのドラマも見れることになります。
そうすると、おしりに根っこ…(←死語???)なのですが。

先日「ジャポニカロゴス」を見ていたら、
この人が登場!

私も知らなかったのですが、
今、流行みたいですね。

私たちの親がみたら、そんな遊びに使うなんて!って怒られそうです。
(^^;)

この人を一人お財布に入れておくと、お守り代わりになるらしいですよ。

日本の知人に借りていたお代をこの人3人送り出しました。
知人も知らなかったみたいです。
私も、お財布に一人いれました。

さて、その人の名は





「ターバン野口」

公式HPもあるらしいです。
この人、知っている?_e0124011_22103772.jpg


折り方はこちら
by dolce06830 | 2007-10-03 22:12 | 発見!!